再度山荘 @神戸 *美味しいスペアリブ 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
3_20111028194604.jpg

10月23日(日) 

前日の土曜日は雨。。。
行くか否か散々迷った挙句、お店の方の
こちらは晴れていますよーの一言に決行となりました^^

山道もぬかるみがほとんどなくて水はけの良さには
ビックリでした!
ま、そのお陰で靴も大して汚れずに済んだし助かった。

駐車場から約20分かけて山道を歩いて
再度山荘のスペアリブをいただきました。
テーブルについた時は暑く感じたけれど
時間が経ち落ち着いてきたら時々吹く風が冷たかった。

スペアリブは相変わらずジューシーで美味しかったわー。
写真には撮っていないけれどチキンもついてます。
いつもながらにボリュームも満点^^

食後は神戸空港でお散歩。

ちょこちょことハラハラ事件があったり
通りすがりの人に失笑されたりしながらも
楽しいお散歩時間を満喫。

kazuちゃんしもちゃん、今回もあんがとー^^

IMG_9881.jpg
関連記事
*おそとご飯、お茶 | コメント(2)
コメント
No title
毎回みとれます、写真好きなんでしょうね?

スペアリブ!食べたいっ!!
No title
ごまりんさんも是非ゲット!して下さい。

欲しいものは数あれど。。。
きっと楽しめると思うので♪

美味しそうなケーキもより美味しく撮れますよv-274

管理者のみに表示

