秋篠の森 月草 @奈良市 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋篠の森 月草 @奈良市

2011/10/19 Wed 15:11

6_20111018161247.jpg

なず菜で食事した後に横にあるざっか月草へ^^

この日は松澤紀美子さんの仕事展が開催されていたので
小さな店内はたくさんの人でいっぱいでした。

欲しいものがたくさんあったけれど
今回は三谷龍二さんのフォークと山口和宏さんの栗の木のボードを
買って来ました。
その内、レッスンにも登場させるつもりです。

お料理と雑貨と楽しめた、いい一日でした。
関連記事
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(4)
コメント
No title
かわいいっ!!!
あったかい感じで素敵ですねー

雑貨は、1日みていても飽きないです(^-^)
No title
素敵な器や雑貨を見つけたらツイツイ
欲しくなってしまいますよねー。
物欲にキリがなさ過ぎて(笑)

今月はちょこちょことお買い物しすぎたので
来月は当分何も買えませんe-350
はじめまして
栗のボードに栗の実って良いですね。
梨や蜜柑などの木でフォークをつくって
果物を食べるのもオツだと思うのです。
そういうのっておもしろいですね。
No title
kinoutsuwa sama
はじめまして。

そうなんです、たまたま自宅にイガ栗があったので一緒にパチリっと撮影してみました。

kinoutsuwa sama がおっしゃるとおり
梨の木、蜜柑の木でフォークなどを作って
食べるのは素敵ですねー。

ワタシは簡単にできそうなバターナイフなどが
嬉しいかもです^^

作家さんのワークショップなどで時々
開催されているので一度チャレンジしたいなーと思います♪♪♪

その時はまた写真を撮ってUPします。

遊びに来て下さってありがとうございました★

管理者のみに表示

