お気に入りデニム 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お気に入りデニム

2011/10/11 Tue 10:34

12_20111011092624.jpg

blue Cultのこのデニムははきやすくて
本当によくはいていた。
ってか昨日もはいてました♪

でも太ももにあたる生地が薄くなって
お洒落を越えてみすぼらしい感が。。。

裾もヒールに合せてカットしていたのに
ペタンコ靴を履く時にもこのデニムをはいていたので
変な具合に裾もほつれてえらいことになってました。

やっぱりペタンコ靴用とヒール用とデニムも使い分け
しないといけませんねー。

買った当初はどこにもクラッシュ部分はなかったのに
今では写真の通り。

新しいデニムをお迎えしたいのですが
収納には限りがあるわけでー ( ̄ヘ ̄)ウーン

…          …          …
そうそう今、赤のベルトが欲しくて探しています。
イメージは幅の細い華奢なもの。
エナメル素材もかわいいかもー^^
写真はマロのカラーを当てて撮影♪
関連記事
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(4)
コメント
No title
デニムは、育ってゆく感がよくないですか?
ほつれもなんのその
そこに愛着を感じます

いい色ですねぇ
素敵!
この1年で細身はNG
ももにはりつくのがダメで太いのばっかり
ばぁさんになっても履いていたいですが・・
No title
マジですかー?!
まだコレいけますぅ???
写真だとわかりずらいんですけど
摩擦でもろもろ~みたな生地になってますぅe-350

本当はblogにUPさせるまでは捨てるつもり
満々だったんですけどねーe-271

でもやっぱり記事を書きながらやっぱり
愛着あるよなーとか「こんまり流」の
「ときめき」e-266を大切にして
今回はHOLDさせていまーす。

ごまりんさんもblogにデニム4本のせてますよね
アレはご自分のですかぁー。
素敵なお写真だなーと思って目を細めて
拝見しています(笑)i-212
No title
確かに処分する前にせめて写真にって思ったりしますね

でも、素敵なデニム!カワイイなって思いました(^^)

ベルト、見つかるといいですねぇ♪
最近、物欲がなく、買い物も全然してないんです



あっ!ブログの写真は、雑誌に載ってたやつです
もう、廃盤になった雑誌(*_*)残念!なんです
No title
食欲と物欲がたんまりです、ワタシっe-350
アレもコレも。。。ネットでぽちぽちと最近また
やってしまいました~。

稼ぎもないのにいいのか~ワタシ!と思うことも
しばしば~ですがなんとかさるさ~と脳天気e-287

blogのお写真は雑誌の一部だったんですねー。
ごまりんさんのお好きなデニムをUPされてると
思っていました~。

赤いベルトは素敵な着こなしをされている方を
みかけて物欲がふつふつ(笑)なのでーす。

管理者のみに表示

