秋の遠出③  @石川県 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋の遠出③  @石川県

2011/10/07 Fri 11:56

10_20111007103909.jpg

10月2日

お昼前に祖母宅にさよなら~して
金沢市内へ^^

まずは、にし茶屋街にある甘納豆 かわむらへ。
小さいお店なのだけれどひっきりなしに
お客さんが来店。

今回も欲張って沢山買いましたー(笑)

ワタシの買い物に付き合ってくれたので
次はダンナさんの希望をかなえるべく
金沢カレーのゴールドカレー本店へ。。。

チャンピオンカレーも美味しかったけれど
こちらのカレーも美味しかった^^
とんかつも揚げたてなのでサクサクっ

月曜日から仕事のダンナさんなので
カレーを食べ終えたら直ぐに高速に乗って
お茶は南条SAのスタバで♪
隣には小さいドッグランがあるので
ノーリードにしてもらえるマロも大喜び。
スタバにはリードフックも付いてるテラス席があるので
とっても助かるのだー。
なので金沢からの帰りはここで休憩と決めています^^

金沢を出発して4時間半ほど愛知県に帰ってきた。
大阪に帰るよりもやっぱり近いなぁ。

2泊3日の遠出はアッと言う間に終わってしまったけど
楽しかった^^

IMG_9508.jpg
関連記事
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

