秋の遠出①  @石川県 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋の遠出①  @石川県

2011/10/05 Wed 22:29

8_20111005192525.jpg
9月30日(金) 

29日の夜に大阪に入って30日(金)の早朝に出発。

まだ薄暗く肌寒い時間の出発にホットコーヒーを100円で
提供してくれる24時間マックってアリガタイ^^

目指す目的地は祖母の住む石川県能登。
米原JCTくらいまでは雨は降っていなかったけれど
北陸道に入ってちょっとしたらパラパラ~
石川県に近づくにつれ本降り。

それでもGW同様、近江町市場の大松水産で美味しそうな
お魚と甘エビ、ボタン海老を購入。

近江町市場では母に抱っこされてマロも一緒に^^

市場内でランチする時間にはちと早かったので
結局、県庁前にあるタリーズで遅めの朝食を済ませて
お昼過ぎに祖母宅へ到着。

外は雨なのでどこにも行けず。。。。。。
この日は休息日と思ってゆっくりと過ごしました。

さぁー明日は栗拾いをするぞぉ~。

                    つづく
関連記事
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

