マロンのお友達 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マロンのお友達

2011/10/03 Mon 22:17

IMG_9303-horz.jpg

9月24日(土) 

3連休のなかび。。。
渋滞するかもねーってことで近場のテラス席に集合。

美味しいランチをもりもりといただいて~
おしゃべりして~
箕面に出来たワンコショップに行ってみたり~^^

最後にやっとお散歩タイム♪

どのワンコよりも一人ハッスルしておりました、マロさん。
いつも一人散歩だからお友達と一緒で嬉しかったみたい^^
最後におやつに釣られてみんなお座り。

実際この後少しずつ前に進んできてなかなか
綺麗な写真は撮れなかったけれど
この瞬間はみんなで輪になっていて可愛い。

また帰ったら遊ぼうねー♪

IMG_9349.jpg
関連記事
スポンサーサイト
トイプードル マロン | コメント(2)
コメント
No title
うん。遊ぼう遊ぼう♪
次回はいつかにゃぁ~~~?v-10
決まったらまたおしえてね~。

心がさぁ。。。
めっちゃマッチョな人って思いながら見たら
すんごいマッチョに見えてくるねんけど(笑)
格闘家みたいな、逆三みたいな・・・
ぴーっちぴち具合が絶妙で笑えるww
そう思いながら見たら、髪形もプロレスラーみたいに見えてきたww

それはそうと
寿がきや、いただきましたよ♪
とんこつの方は、とても懐かしいお味やったわ^^
台湾風の方って、ゆきちゃん食べた事ある?
私、辛いもの食べてもあまり汗出ぇへんのやけど
これは、汗ダラダラやったわ~。
ちょっとでも辛いの苦手な人は、食べられへんくらい
激辛やったけど、それがまた美味しくってー♪
ありがとうね~~e-266
No title
もぉーあかんっ!
ワタシもマッチョに見えてきた(笑)

肉体改造中のshinと書いて写真を入れ換え
しようかと思うくらいやわe-348

でもマッチョでもかわいいので心配無用よん^^

えーーーーーー!
台湾ラーメンって激辛とは知らなかったe-350
ワタシは辛い物が苦手やけどkazuちゃんは涼しい顔して
食べてる印象しかないのに汗が出るくらいなら相当な辛さやねー。
でも無事に完食してもらえたなら良かったわv-373

また食べたくなったら言うてねー。
ショボイお土産やけど持っていくで~v-415

管理者のみに表示

