お料理教室 @OSAKA 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お料理教室 @OSAKA

2011/09/28 Wed 14:26

5_20110928102808.jpg

2011年9月25日(日)

駅から教室までの道のりを必死に日陰を探して歩かなくても
いい季節になってきました。

それでも日焼け止めクリームと帽子はまだ活躍中ですが。。。

食卓を囲む=その為には美味しい食事が重要!と言うのが教室のコンセプト。
今月はかつおぶしたっぷりの和え物があったり
パクチーを使ったタイ風のサラダ、中華風のタレをからめた魚料理など
色んな料理が混在した献立でした。

IMG_9380.jpg

大皿に盛られたお料理は各自でワンプレートに盛り付け
「いただきまーす♪」

お箸で食べる毎日飽きない家庭料理って感じの献立だったので
身体にやさしい味でした。

食後には手作りのジュースを。
無農薬のレモンをギューっと絞っていただきました^^

あぁーお腹いっぱいで大満足。
来月も楽しみ。

IMG_9381.jpg
関連記事
スポンサーサイト
*お料理 | コメント(2)
コメント
写真がキレイだし、お料理がリアルに伝わってきます
めっちゃ美味しそうですね~◎◎

記録を残すって大切な作業ですよね


カメラ、新調したくなります
ほんと、美味しそうっ!
No title
ごまりん 様

お返事遅くなりましたー。
そうなのです、こちらのお教室は2回目ですが
先生もそしてお家もとーっても趣味がいいの。
きっとごまりんさんも大好きな空間ですよ^^

写真って一部のある瞬間でしかないのですが
でもなんとなーくぽわーんとお料理から美味しさは当然ですが雰囲気も伝わればなーと思って
カメラを買い換えた1つの要因です。

ごまりんさんもデジイチデビュー!しませんか?
写真部でも立ち上げましょうか(笑)

管理者のみに表示

