★おめでとう★ 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

★おめでとう★

2011/09/22 Thu 18:39

IMG_9167.jpg

今日でマロさん8歳となりました^^
ひゃー中年を越えて初老の域に入ってきたかな(笑)

最近は以前にも増して
ご飯を食べたら寝る、寝る。。。
ひたすら寝るマロ♪

そして夕方になって帰宅後のダンナに甘える
ご飯食べる。。。ちょっと遊ぶ。。。
でも8時半ころになったら寝る(笑)

どんだけ寝るねーんと突っ込みを入れたいほど
よーく寝ている。

ま、物音がしたりすると吠えてみたり
ベランダに出ると走ってついてきたりするので
完全に眠っているわけじゃないんだけど。

今年も元気に一日一日を過ごして欲しいなぁ。
おめでとう マロン^^
関連記事
スポンサーサイト
トイプードル マロン | コメント(14)
コメント
No title
マロさん、おめでとうe-460e-460e-460
8歳かぁぁぁぁ~~~~~~。
重いよねぇ。早いよねぇ。
1年で人間の4年分って考えると
最近、めっちゃ焦ってしまうねんー(;o;)

いつまでも、とにかく健康で居てくれたらって思うよね。
あぁ~、考えたら泣けてくるっe-259

またすぐ会えるんで
『お誕生日オメデトウのヨシヨシ』を
24日にさせてもらうわ~♪

ところで奥さん。。
バナナキャラメルパウンドケーキって
なんと、美味しそうなんでしょ。
バナナとキャラメルのハーモニーは素敵すぎて
cafeにあったら絶対オーダーしてしまう~!
ほんま ゆきちゃん天才っe-446
No title
マロンちゃん、HAPPY BIRTH DAY♪

もう8歳なのね~。ってウチのワンコはもっと上だけど...
来月名古屋に行く予定です~。またお時間あいましたらお茶でも~e-423
あっ、コサ&ダイはお留守番なんですけどね。。。
おめれとー(^^)
マロちゃんは、うちの次女と同い年だったんだ~o(^▽^)o
因みに…
我が家のビーグルは、不摂生でしたが14歳まで行きました(*^^*)
マロちゃんは、大事にされてるからきっと長生きちゃんだね~\(^o^)/
No title
マロンチャン8歳おめでとぉ~ございます♪

何だかまだまだ若く見えますよね♡
初老って言葉が似合わないよぉ----^^☆

マロンチャン、寝てる事が多いんですね^m^
LOVEは、いつでもかまって×2な感じデス^^;

そして、この8年を振り返ると思いでいっぱーいですね☆

コレからも健康で元気いっぱいでいてね^^♪
おめでとぉ
マロたぁ~ん♪
はぴはぴばぁ~すでぇぇぇ
8歳おめでとぉ

ボク、最近めっちゃ遊ぶようになってん
おじじになってからやで^^
マロたん、まだまだパワフルに遊べるよぉ
いっしょにご長寿記録更新しよね~(*^^)v

冬になるまでに
そっち方面にいくかも~とえみりんが言うてたから
会えるかもかもかもwww
happy birthday!!
マロちゃん、お誕生日おめでとう!!

8歳。。。うちの猫と同じ歳だったのね。
ちなみに犬は11歳だったような←たまにおじいちゃんに見える時があります

それにしても、なんちゅーかわいいケーキなんですか!!
横取りして私が食べたいくらいです(笑)
そんなケーキでお祝してもらえるなんて、幸せねぇ♪♪♪マロちゃん♪♪
おめでとうね~。ママのためにも長生きするんやでぇ~。また背中なでなでさせてねぇ~。
No title
kazuちゃーん。
今日も楽しい一日アリガトe-467

もう8歳になってもーたe-350
キャピキャピで走り回っていることもあれば
一人でぽつーんとしている事も。。。
一人っ子でワガママさん満点だけど
いつまでも健康第一!で元気にいて欲しいわ。

えぇーそんなにバナナ好きやったん???
前もマザームーンでバナナのケーキ食べてたけどそこまで好きとは思ってなかったわ。
ワタシはキャラメル好きやねん。
お店のってキャラメルが少ないねん。
こーれーでーもーかーなキャラメル具合を
目指してただいま改良してますねん。

良かったら今度お持ちするので辛口でマジ
コメントお願いしますわe-349
No title
よっし~さーん。

お返事遅くなってごめんなさーいe-330

お祝いコメントありがとうございます。
早いもので8歳となりましたが
毎日元気に過ごしてくれるのが一番e-319ですね^^

おっと10月に名古屋に来られるのですねー。
ちょこっと用事が入っていますがお茶する
時間でもあれば是非v-365
楽しみにしていまーす。
No title
香蓮さーん。
お返事遅くなってすみません。
オホホっ 実家生活を楽しんでいてPC生活から
離れておりました(笑)e-349

おっと下のお嬢さんと同級生でしたかe-312

あっと言う間の8年でしたが一日でも長生き
してもらいたいな~と思っています。
とにかく元気が一番!と思ってこれからも
大切に育てまーす。e-348
No title
masumiちゃーん。
お返事遅くなってごめんね。

もう8歳になっちゃったよ。
まだキャピキャピしてるから8歳に見られる事は
まずないんだけど家の中にいると初老状態よ。
本当グースカピーって感じe-350

LOVEちゃんはかまってかまって~なのねe-349
それも可愛いよねー^^

これからは健康で元気に!をモットーに
一日一日を過ごして欲しいと思っていますv-286
No title
キャンちゃん お祝いコメントありがとうねe-349

キャンちゃんも元気になって本当に良かったねe-287
遊ぶようになるくらい元気になれたならエミちゃん
大喜びしてるねe-460

なぬぬ、冬になるまでにこっちに来る予定が
あるのね^^
その時は是非連絡ちょーらいねe-420
待ってるよーe-319
No title
あやさん、コメントありがとう!

無事に8歳となりましたよv-308
この8年は大阪から愛知県へのお引越ししたり
マロンなりに環境になれてくれたんだな~と
感慨深くなる時もあります。

それなのに~散歩の時間は増えないって
ど~よ!と思っているに違いないけどe-350

きっとあやさんに背を向けてなでなで~してもらうのを首をなが~くして心待ちにしていると思うので
是非、宜しく頼みますv-415

そーそ、ケーキは勿論オーダーですよv-385
クリームも美味しかったし、マロンも大喜びで
ガッツいてました!!!
凄く可愛く作ってもらいましたv-426
遅くなって…
マロンちゃんv-238
遅くなっちゃったけど…お誕生日おめでとうv-315
同級生のTINAです(笑)
いつも寝てばかりv-510

この画像のマロンちゃん♪カワイイv-344
モデルがいいからだね~
でも、トリマーさんもお上手v-317だね。

最近のTINAのカットは、「ま、これでいっかぁ」という感じ。
トリマーさんは、上戸彩似でカワイイのだけれども…v-356
近くが一番いいやv-426て感じ。

これからも一緒に年をとろうね~
よい老後暮らしできますように…v-510
No title
keikoちゃーん。
コメントありがとうねe-319

ティナちゃんは5月がお誕生日やった?
もう8歳だなんて本当信じられないけど
楽しい老後を迎えられるようにがんばろうぜe-287
最近は目が少し濁ってきてるような感じもあるし
少しずつ老いを感じ始めてるわ~んe-350
フィラリアの薬をもらいに行く時に聞いてみようと
思ってるねんけどね^^

この写真のカットかわいい?
ワタシはもーちょっと耳が短めでもよかったなー
と思ってんけどv-286

確かに近場が一番!だよ。
今は愛知県の小さいショップでカットしてもらって
いますぜーv-426

管理者のみに表示

