ミニメロンパン 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミニメロンパン

2011/09/19 Mon 20:39

IMG_9107.jpg

手のひらサイズのちょこっと小さめメロンパン。
*レッスンにご参加された皆さんコレが7分割の大きさでーす。
 デザートをお出ししたトレイに2つ並べてみました♪


今月はレッスンするにあたり久しぶりにパン屋さんで
メロンパンを買って食べました^^

たまーに食べると美味しい。
しかしレッスンが終わったので当分食べる事も作ることもないかな(笑)

…          …          …

ベランダから植木鉢を全て撤去しようと思っていたけれど
やっぱりちょっとしたハーブはベランダで育てるのが便利だなーと思って
今日はコリアンダーとタイムを買ってきました。
この辺のスーパーではコリアンダーを扱ってないので
自分で育ててみることにしました。

夕方、仕事から帰ってきたダンナさん。。。
マロを連れて散歩に出かけたのにわずか10分ほどで戻ってきた。
短い散歩やったなーと思ったら緊急事態発生との事で会社へUターン。
アハハ。。。ご苦労さんです。
関連記事
スポンサーサイト
自分で料理・パン・お菓子  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

