名古屋ぶらり散歩  @ウマウマ編 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
3_20110913092104.jpg

ZARAMEと言う名のドーナツ屋さん、豆菓子のよもぎ埜、
そして前回臨時休業で入れなかったフランス菓子シャンドゥリエ
写真は撮らなかったけれどルシュプレームへ。

うーーーーーーーん。
シャンドゥリエ 食べログの評価もまーまーだったし
町屋風な店構えも素敵★だったので期待しすぎた?!のかも。
店主が一人で切り盛りされている小さなお店で
アンティークな食器を一部使われてたりと素敵な部分もあるんだけれど
ちょっと甘すぎぃー。
勿論この甘さが好きな人もいるのだろうけれど。。。
ワタシには微妙なお味でした。

よもぎ埜はいつも美味しさ。
ZARAMEのドーナツは1つが結構大きい。
食べ応えがありました。

友達が遊びに来てくれなければ名古屋市内に出ることが少ないし
新たなお店の開拓をすることもなかったな。。。
お陰でワタシも名古屋を満喫できました。

名古屋なら日帰り旅圏内だから
また待っていますよ~。

今度は岐阜なんてどうかしらん^^
関連記事
スポンサーサイト
*パン・お菓子 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

