くまぱん @名古屋市中村区 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

くまぱん @名古屋市中村区

2011/08/22 Mon 13:25

IMG_8854-horz.jpg

マロをトリミングに出してランチして~
そのあとは、パン屋さんへ^^

トリミング場所から簡単に行ける場所で
美味しそうなパンがあるとこ。

で今回お邪魔したのは
くまぱん さん。

お気に入りな栄生のル・シュプレームよりもお値段はとてもお得。
店内は広いわけではないけれど動線がいいので買い物しやすい感じ。
種類も豊富だし自宅から近いなら毎日買いに行きたいくらい。

久しぶりにメロンパンなんて買ってみたり~
秋を感じる栗のデニッシュにくまの型抜きのガレット。
どれも美味しかった^^

トリミング待ちの時にはまた伺ってみよ~っと。
関連記事
*パン・お菓子 | コメント(2)
コメント
あ!
くまぱんだ!
私も気に入って、土曜日も行っちゃったんですよ~(*^_^*)
お腹が空いている時に行くと、買いすぎる危険大です(; ̄ー ̄)
No title
あやさんのお気に入りのパン屋さんに
なったんですね~。

種類も豊富だし買いすぎてしまうのもよ~く
わかりますよ。

ポンレヴェック出身の人で桑名にお店を
出している人がいるんですけど
そこのパンも美味しいですよん^^

ついでの時があれば是非立ち寄ってみて
下さいね~^^

管理者のみに表示

