カーリーコレクション  日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カーリーコレクション 

2011/08/21 Sun 12:38

IMG_8906.jpg

もう4~5年前くらいになるのかな~。
keikoちゃんからもらったカーリーコレクションの
キーホルダー^^

もらった当初は携帯のストラップ代わりに使っていたから
所々傷んでしまった。。。
なので最近はカバンにつけていました。

でーも、今回新たにカーリーコレクションのカバンを
迎えたのでその子につけて使うことになりました。

keikoちゃーん、大切に使っていますよぉ~。
関連記事
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(6)
コメント
No title
おぉぉぉぉぉ…
まだ持ってたの~~\(◎o◎)/!
嬉しいわっ♪
そして、まだ使ってくれるだなんて…(涙)

話は変わるんだけど、、、
最近、ティナさん、、、臭いの(汗)
加齢臭?以前は全然匂わなかったのに…
ココ数年前から、特に最近!!お風呂入れてもダメなのよ。。。
マロちんはどう??
手作りご飯だろうから、匂いはないのかな??
No title
keikoターン。
まだ持ってたの~ってアータ、当たり前ですぜ!
今はカバンにつけてるから助さん角さんみたいに
一緒ですわよ~ん(笑)

で、ティナちゃんお風呂に入れてもダメなの?
トリミングサロンにマイクロバブルとかバブルバス
みたいなのない?

毛穴の中まで汚れを落とすから匂いも
マシになるかと思うのであれば一度トライ
してみて~。

ティナちゃんは大丈夫と思うけれどマロは
皮膚が弱すぎて臭かった時もあったわ。

犬に加齢臭ってあるんかな???
No title
[マイクロバス・バブルバスなど、そんな画期的なバスはないよv-406
探せばどっかあるのかもしれないけど…
近くのサロンにはないよv-388
アロマバスならあるのだけど…
直接体を匂ったら匂わないのだけど、膝の上で抱っこしているとプーンv-356と。。
おやつを入れたボールを必死にくわえてる時なんかスッゲー臭いv-399
毛穴をきれいにしないといけないのか…v-219

v-285バッグに付けてくれてありがとうv-221
いつも一緒なのね~~v-238

犬に加齢臭あると思うv-414
No title
もぉ~スッゲー臭いって(笑)

身体を直接匂ったら臭くなくて。。。
膝上に抱いてるときに芳しいにおひなのかぁ。
う~ん。
それってフェロモンとか?!

犬にも加齢臭か。。。
うちはマロよりもダーが加齢臭やわ!!!
No title
フェロモンね…そんな感じなのかもっv-219
でも、、、犬ニオイv-417

旦那様、広島を通ったの?
尾道ラーメンね、アレあまり美味しくないよv-398
広島のつけ麺が美味しいよv-218
て、送れよ…って感じよねv-408
もみじ饅頭はレンジでチンするといいみたいよ~
私は饅頭苦手なんだけどねっv-356でもね、焼きたては美味しい!!!
なんでもそうだよねv-410

お悩み相談ありがとう。
皮膚からではなく、体内から、っぽいよね。
No title
そーやねん、広島通過しててんe-125

あら~尾道ら~めんよりもつけ麺の方が
美味しいのね~v-373
今度出張が決まったらどこのがおいひ~か
教えてなぁv-398

もみじ饅頭はチンすると美味しいのね~v-219
早速、チンしておやつに食べてみるよ~。

管理者のみに表示

