あおくまカフェ @名古屋市中川区 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ひっさしぶりにコチラも更新しました^^   

IMG_8843.jpg

マロのトリミングに出かけたついでに
久しぶりにあおくまカフェでランチしました^^
今回で3度目の訪問。


ランチメニューは
★包み焼きハンバーグ *チーズのトッピングが50円で可能になっていました。
★法蓮草とドライトマトのチキン煮込みカレー
★ホタテとズッキーニと玉葱のキッシュ
でした。。。

が、1時過ぎに伺った時点でカレーは売り切れでした。

包み焼きハンバーグは初めてお邪魔した時に
いただいたので今回はキッシュのランチに。

キッシュは玉葱の甘さが際立っていて美味しかった^^
枝豆の冷製スープも美味しかったなぁー。

食後はプチデザート+ドリンク。
ガトーショコラも美味しかったー。

ひとりランチに必要な本を片手に1時間ちょっと 
のんび~りランチをしました。

IMG_8845-horz.jpg

関連記事
スポンサーサイト
*おそとご飯、お茶 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

