ひとり飯 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひとり飯

2011/08/18 Thu 17:16

IMG_8837.jpg

火曜日から出張中のダンナさん。
一生、出張中だったらいいのに。

ってことでマロと二人の生活中です^^

夕飯は素麺。
そのままでは寂しいので
もりもりのっけ素麺にしました。

鶏ミンチのキムチ炒めと残り野菜。
トマトでもあれば尚良かったかなーだけど
一人の食事だとこんなもんです。

ってかまだ作るだけマシだったりします(笑)

帰ってくるまでの間
マロと楽しもーっと。
関連記事
スポンサーサイト
自分で料理・パン・お菓子  | コメント(2)
コメント
No title
ちょ、ちょっとゆきさん…
せめて「一生出張中だったらいいのに」の後に
(笑)ぐらいつけてくれないと怖いわー!!(笑)

大阪満喫の後はマロ姫とまったりね♪
楽しんでくだされー(^^)
No title
やっぱり(笑)必要やったぁ???
ついつい本音がね~^^

マロとのらぶらぶ生活は今日で終わり。。。
あぁ本当残念だわ。

今日はマロをトリミングに出した後に
パン屋さん巡りをしてくるよー。

管理者のみに表示

