モーニング @一宮市  日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モーニング @一宮市 

2011/08/08 Mon 13:25

IMG_8605.jpg

名古屋と言えばモーニング。
関西でもちょこちょこ見かけるようになってきた
コメダ珈琲=モーニングかと思っていたけれど
モーニング発祥の地と言えば一宮市らしいです。

で、先日モーニンググランプリ、略してモー1(ワン)の銅賞に輝いた
珈琲絽漫 一宮北店の支店違いに行ってきました。

カフェオレはトレーにコーヒー・牛乳・生クリームを全て別添えで運んでくれました。
好みのカフェオレが自分で作れるのでこれもありかも^^
ただ食器を洗う量が大変だよね。。。主婦目線(笑)

無料で選べるパンは8種類だったかな。。。
ワタシはサンドウィッチ・ダンナさんはホットドック。
これにポテトサラダとキャベツの千切りサラダもついてきました。

無料なのにパンまで選べるとは。。。サービスがいいのねー。
トーストだけでも十分なサービスかと思っていたけど。。。

モーニング文化は素晴らしい~ってことで次は銅賞のお店に行ってみよ~。
関連記事
スポンサーサイト
*おそとご飯、お茶 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

