土用の丑ちゃん 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

土用の丑ちゃん

2011/07/21 Thu 22:30

IMG_8365_20110721221156.jpg

今日はレッスンのあった日だったので
夕飯を作る元気はなーし。

って事でレッスン終了後にいそいそと高島屋へ^^
勿論、土用の丑の日なのでうなぎをゲットしに!!!

買おうと思っていたうなぎ屋さん。。。
1時間待ちとか言ってるのでそこは諦めた。
そして今回ゲットしたうなぎちゃんは京都の「さいき家」のもの。

うなぎ+出汁巻き卵って組み合わせは見たことないし
うなぎづくしよりもワタシは好きかも。

うなぎ好きなダンナさんは全部うなぎが良かったんだろうけどね。

これで暑い夏を乗り切ってもらいましょう。
関連記事
ひとりごと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

