canna pan @愛知県あま市 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

canna pan @愛知県あま市

2011/06/24 Fri 13:19

2_20110623202517.jpg

パン教室に来てくださっているE子さんから
教えてもらっていたcanna pan さんへ行ってきました。

水曜日~金曜日の週3日間のみ営業中。
オープンが10:30~なので11時頃に伺ったら
写真の感じで上の棚は空っぽ!

ひょえ~!
空っぽのトレイにはベーグルが並んでいる予定だったのに。。。
残念だー。

でーも、お店の方の後ろに紙袋がたくさん置いてあったので
もしや予約が可能かと思い尋ねてみたら「前日の午前中」に
telもらえれば翌日分の予約が可能です^^と。
って事でベーグルを予約してきました。

手ぶらで帰るのも悲しいので怪獣クリームパン(蝶と天道虫とあと1種類がありました)と
ベーコンエピを連れ帰ってきました。

自宅の一部を改装した小さなパン屋さんでしたが
ワタシの前にも後にも1組ずつお客さんが訪れていたので
人気のあるパン屋さんのようです♪
関連記事
スポンサーサイト
*パン・お菓子 | コメント(2)
コメント
No title
甚目寺観音に行ったとき、本当はここへ行きたかったんですよぉ~。
日曜日だったから、残念ながらいけなかったんですよね(涙)

でも、そんなに人気なのですね!蝶々のクリームパン、かわいいです。
No title
金曜日予約の商品を引き取りに行った時も
ベーグルは全滅だったよ!

ベーコエピやクリームパンなど棚の下は
残っていたので看板メニューのベーグルは
予約した方が絶対に無難だよ^^

7月のレッスンに帰りに寄り道してみて~。

管理者のみに表示

