UV洗剤 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

UV洗剤

2011/06/20 Mon 22:51

IMG_7802.jpg

毎年、いや~年々日焼け対策に余念がありません!
でーも、車を運転する方ならおわかりだと思いますが
日焼け止めを塗っていても窓から差し込む陽射しは避けきれず
ワタシの場合は右腕が左腕に比べてちーと黒いです(笑)
そして運転する時に日焼け止めを塗り忘れたら恐ろしく
手の甲が日焼けしています(涙)
*勿論、ドライブ用の長手袋もはめていますよー。

今年はライオンのUV洗剤を買うぞ~と息巻いていたものの
東日本大震災の影響で販売予定日が1ヶ月ちょっとずれ込むと
言われてしまった。。。

●入荷を待っていたらワタシは日焼けしてしまう!
●日焼け後の方が美白に費やす時間・お金は膨大になる!
●組織が破壊されてこんがり焼けたままの状態になってしまうかも!

って事でなんだかんだと理由をつけて
洗濯洗剤に出す金額じゃーないな~と思いながらも
ニッサン石鹸のUV洗剤を買いました。

粉洗剤なんて何年ぶりかなー。
アタックneoを使う前から元々液体洗剤派なので
久しぶりの箱入り洗剤との対面は。。。
やっぱり場所取るなーと思ったこと。

効果が直ぐに現れる物でもないので
気長に日焼け対策を続けます。
ま!一番は日中の外出を控えることなんですけどね^^


日焼けを気にしてる自分専用にしたいところだけど
洗濯物をダンナさんの分と分けるのも面倒だしー
ダンナさんも美白になったらいいわ~♪って事でこっそり紫外線ガード中(笑)
関連記事
器、雑貨、植木など | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

