une petite maison @神戸 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

une petite maison @神戸

2011/06/14 Tue 12:57

1_20110614084127.jpg

今年の春に見つけた神戸にあるフランス料理教室。
が!開催日があまり多くないのでなかなか予約が取れず
やっと今月レッスンに参加できました。

電車に揺られて最寄り駅からてくてく。
もう日傘が手放せない季節になってしまったなー。

迷子になることなく無事に教室に到着したら
冷たいwelcome teaをいただきながら
メニューの説明を受けた後、お料理を作ります。

レッスンはデモスタイルではなく皆で仕上げていきますよー。

今月のmenuは
●トマトのファルシ
●豚肩ロース肉と野菜のプレゼ
●モンモラシー
●ワイン
●紅茶

IMG_7951.jpg

簡単で美味しく、気軽に作れるフレンチを教えて
いただきました^^

ワインも美味しかったなー。

初めてのお教室は緊張するけれど参加されていた方や先生のお陰で
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
来月の予約も取れたので今から待ち遠しいぃ。
関連記事
*お料理 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

