うーん。 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うーん。

2011/06/05 Sun 23:04

IMG_7887-crop.jpg

6月5日(日)のマロはちょっと元気がない。

朝からご飯を食べない。まぁこれはよくある事かな。


人間と同じで空腹時にお腹がギュルルっ、キューっ 
と鳴くのでついついご飯じゃなくておやつを与える事も。
←これは犬にとっていけないことなんだけどね。

しかし今日はオヤツをあげても口にしません。

とりあえず午前中、気分転換にマロを連れて公園へ。
いつもよりちょびーっと元気がないかも?程度で
普通にお散歩もしたし走ってきた。
*う○ちは普通!

お家の中でも最近は寝ている時間も長くなってきたし
特に今日だけにマロの異常を感じる事はない。

23時を過ぎようとしているけれど未だにおやつもご飯も口にしません。
そう言えばお水もあまり口にしていないかな。

いつも欲しがる大好物のパンも食べません。
←これもよくあるので心配なし!

明らかに体調がおかしいなら病院に連れていくのだけれど
そんな様子もないので今日は観察。
大抵、二日目の夜には食べるのでそれまで根比べかなー。

今もダンナさんと一緒に寝室にるんるんで向かいました^^

小さい時から食べ物に興味がなくて
手作り食にして約7年。
未だに食べない日々に悩むこともしばしば。

明日にはペロっと完食してくれたら嬉しいのだけれど。
関連記事
スポンサーサイト
トイプードル マロン | コメント(2)
コメント
No title
おあはよーございます♪

マロンチャンも、食欲ない時あるんですね><
LOVEも、お腹”ギュルルルーーー。キュー”って心配になっちゃう感じくらいにお腹なる時あります。
そして、そんな時に限ってゴハン食べてくれなかったりで、ケド履いちゃう時あるから、何でも良いので口に入れなきゃってついついワタシも、おやつとかあげちゃいます^^;
そういう時って、伸びのポーズも何回もしませんか?

何度も吐いたり元気無いって時がないので病院行ってないけど....心配になっちゃいますよね。
No title
そーそー吐く時は確かに伸びが多い!
でも昨日は伸びすることもなくて、
なんとなーく、いつもと違うかなーって。

もしかすると土曜日マロを置いて外出したので
ちょっとスネコだったのかもーと思ったり(笑)

ご飯は結局、0時15分に完食しました。
今朝は10時半にご飯を普通に食べていたので
一安心!です

今も元気にお気に入りのぬいぐるみを振り回して
遊んでいまーす。

管理者のみに表示

