FC2ブログ
あおくまカフェ  再訪 日々通信

あおくまカフェ  再訪

2011/06/06 Mon 12:27

2_20110604213254.jpg

ダンナさんの用事に付き合う前に
早起きしてモーニングにやってきましたよ^^
あおくまカフェさんに初めて来店したのが月曜日。
再訪は土曜日だったので1週間に2回お邪魔しました。

パンはバター、ジャム、はちみつ、小倉の4種類から
飲み物もメニューの中から好きな物をオーダーできます。
*パンの種類はうろ覚えなのでちょっと違うかもです。

ダンナさんに包み焼きハンバーグが美味しかったと
話をしていたら僕も食べたいなーと言ったので
ダメもとハンバーグできますか?と聞いてみたのが朝8時半。

キッチンに戻って確認下さったら、ご飯は炊けていないので無理ですが
パンなら可能です!とお返事下さいましたので。。。
お言葉に甘えてオーダーさせてもらいました、ハイ!朝の8時半すぎに(笑)
*臨機応変に対応下さりありがとうございました。

朝からジューシーなハンバーグをモリモリと平らげて満足気なダンナさん。
ワタシは見ているだけで胸が一杯になりましたわ。

モーニングについていたヨーグルトの中入っていたフルーツは
缶詰じゃなかったのが嬉しかった~^^
やっぱりフレッシュな物は美味しいぃ。

名古屋に引っ越して滅多にモーニングに出掛ける事がないけれど
朝日のたっぷり入る窓際の席で食べるモーニングなら
早起きして出掛けてもいいかも^^
*これからの季節は日焼けにご注意を(笑)

IMG_7858.jpg
関連記事
スポンサーサイト



*おそとご飯、お茶 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示