松本クラフトフェア 2011年 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

松本クラフトフェア 2011年

2011/05/31 Tue 11:30

1_20110530163044.jpg

早起きして雨の降る中、松本クラフトに出掛けてきました。

高速に乗る前に朝マックして
時々激しく降る雨の中3時間かけて到着。

欲しい物もたくさんあったけれど
雨の中、買い物はしずらい。。。

それでも、絶対に連れ帰りたい物だけ買いました。
一目見て気に入ったスモークブルーの一輪挿しと
ジャムのスプーンに使おうと思って買った「さじ」
この「さじ」は表と裏に顔が書かれてあって
微妙な顔の表情がお気に入り^^

雨さえ降っていなければもっと松本クラフトや
松本観光を楽しめたのに。。。
ちょっと残念だったわー。

この後は松本市内のパン屋さんを2件巡ってきました。

つづく。

IMG_7777.jpg
関連記事
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

