日焼け止めクリーム 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日焼け止めクリーム

2011/05/27 Fri 17:26

IMG_7073.jpg

紫外線の気になる季節に突入していますが。。。
今年もすでに2種類の日焼け止めクリームを購入。
運転する際に手の甲、指にしっかりと塗り込み
日焼け止め防止の手袋もしっかりはめているものの
すでに右側だけが微妙に黒い。

最近のものは専用のクレンジングがなくても
ボディーソープで洗い流せる物が主流になっているので
その分、効き目が悪くなったと感じのは私だけかなー。

車に乗ってからクリームを忘れた事に気づき
買い足すので使いかけの物がたくさん。。。(笑)

こりゃーいかん!と思って全てまとめて
下駄箱の中に入れてます。

日焼け止め防止にしっかり使い切らねば。。。
関連記事
スポンサーサイト
おしゃれ・美容 | コメント(2)
コメント
これが!
噂の日焼け止めちゃんたちですね!
ほんと、いっぱいあるーーー(笑)

私は、あ、忘れた・・・って思っても、ま、いっかーで塗らないままなんてこと多々です。。。
これじゃいけませんね。
先生を見習って、しっかりケアしていきたいと思います。忘れたら買うくらいの勢いでね!
No title
そうよ、あやさん忘れたら現地調達ですe-271
絶対に塗り忘れてはいけませんことよ~e-407
色白は七難隠す!ですからね~e-349

使いかけのクリームがいっぱいですが
今年は全部使い切るくるらいの勢いで塗り塗り
して美白命で今年もがんばりますよー。

洗剤も使ったらレポしますね~e-287

管理者のみに表示

