いちごロールケーキ 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いちごロールケーキ

2011/05/23 Mon 12:51

IMG_7409.jpg

いちご消化月間中です。

何を作ろうかなーと悩んだ末に
そー言えば随分前にロールケーキを作った時に一度だけ
使った天板があったなーと思い出して。。。

今回はいちごロールケーキを焼きました^^

意外と簡単に出来上がるのに何故今まで作らなかったんだろうか。

でも、ロールケーキでは、思ったよりもいちごの消費に繋がらなかった。
残りも早めに使い切らねば。。。
関連記事
スポンサーサイト
自分で料理・パン・お菓子  | コメント(2)
コメント
No title
いちご・・・
やっぱり、ジャムです♪
いっきに無くなります(^^;

たくさん有難うごじゃいました!!!
美味しいジャム作れました~~(^^)v
No title
やっぱり大量消費にはジャムだよねe-349
でも意外と面倒じゃなーい???
今回、大量にピューレにして冷凍したけど
これも結構面倒な作業でしたわe-443

日曜日はロールケーキ、今日はなんちゃって
ミルフィーユを作ってみましたe-239

後、少し残っているいちごちゃんは
生のままでパクパク食べる予定e-243

しかし、お菓子を作ったお陰で身体が重いe-350

管理者のみに表示

