福岡のお土産 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

福岡のお土産

2011/05/20 Fri 17:55

2_20110520155647.jpg

3月10日(木曜日)から1泊2日で福岡に出張していた
うちのダンナさん。

金曜日の夜には名古屋に帰ってくる予定が。。。

そう、東日本大震災が起き新幹線が名古屋まで
戻って来れない可能性が高い!となって
急遽、もう1泊福岡ステイ。

そうなれば福岡で美味しいもん買ってきてもらおーって事で
「フランス菓子16区」という福岡で有名なお菓子屋さんに
行ってきてもらいました。

ネットでの注文も可能だけど生菓子はそうはいかない。
で、箱を傾けてしまう可能性の高いダンナさんに危険は承知で
エクレアと土日祝限定の「ポンム ダムール」を買ってきてもらいました。

他に焼き菓子詰め合わせとウィークエンドシトロンも。
ここはダックワーズが有名なのでやっぱり食べておかなきゃ!だし
でも他の焼き菓子も食べたいし。。。
もりもりと買ってきてもらいました。

どれも美味しかったー^^
また福岡出張に行ってもらいたい。
関連記事
スポンサーサイト
*パン・お菓子 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

