富山県 氷見~砺波 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

富山県 氷見~砺波

2011/05/09 Mon 11:55

16_20110509000428.jpg

祖母の家に到着した夜に姪っ子のふたちゃんとマロンも初対面!
マロンに一舐めさせていたけれど泣きもせず仲良くしてました^^
産まれて3日目くらいに見た時よりも人間らしくなってましたー。

祖母宅に到着した翌日は高速に乗って富山の氷見~砺波へ。
途中、ゆめテラスという展望台に立ち寄ったり
道の駅に寄り道したりしてアホな記念撮影をしてみたり。。。
氷見にはっとり君ロードってのがあるのを知って
慌てて車内から撮影したり。。。 

17_20110509000428.jpg

砺波のチューリップ祭りに到着したのは閉園1時間半前。
マロンは入れてもらえないから後で母と叔母を迎えに来ようと思ったら
無料でワンコをケージで預かってくれるとのこと。
ケージの空きもあるようだったのでマロンにはそこでお留守番をしてもらい
私たちは園内へ。

*施設は簡易テントの中にケージが8個ほど置かれるだけです。
 基本的にはチューリップ祭期間だけ園内に入れないだけなので簡易型での対応かと思います。


思っていたよりも広かったので半分くらいしか見れないままで閉園を迎えました。
チューリップ祭以外ならば市民公園として解放されている公園なので
暑さ対策を万全にして夏にもマロンを連れて行ってみようと思います。

夏はきっとひまわりだね♪

18_20110509000428.jpg
関連記事
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。