おいしいお裾分け 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おいしいお裾分け

2011/04/28 Thu 10:28

IMG_6340.jpg

レッスンにも参加下さっているMさんから
「いちごジャム」を作ったのでいりませんか?と
メールをいただました♪

もちろん、即答で「いただきます」と返信したワタシ(笑)

出来たてが美味しいので~という言葉に
すぐにいただきに行っちゃいました。

おまけにファンファンの食パンまでも
持たせてくださいました^^
何から何までありがとうございました。

いちごジャムはパンにつけたり
ヨーグルトにのっけたりして今朝いただきました♪
本当に美味しかった~。 ご馳走サマ
関連記事
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

