YOGA day 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

YOGA day

2011/04/26 Tue 14:58

NEC_0296.jpg
*汚いアシですみません(笑)

今日はパン教室に通って下さっている
YOGA先生のご自宅レッスンに伺ってきましたー^^

YOGAは素足なのでおっさんみたいな素足を出すのは
申し訳ないので少し身奇麗に(笑)

素敵な自宅でのYOGA時間は気持ちよかったー。
1時間半、あっと言う間に終わってしまい残念。
来月も日程を調整して伺おうっと。

帰宅前に栄生のle supremeに寄り道。
名鉄に期間限定出店しているので品数が少なかったけど
いつも買うネギ味噌ベーコンは買えたのでヨシとしよう。

朝から充実していたので一日ハッピーに過ごせそうだ。
関連記事
ひとりごと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

