il fait baeu  @桑名市 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

il fait baeu  @桑名市

2011/04/09 Sat 11:05

4_20110408230921.jpg
楽しみにしていた女子会^^
小雨降る薄曇の空模様でしたが女子4人は
そんなの関係ありませーん(笑)

6_20110408230921.jpg

今回伺ったお店は桑名市にある il fait baeu です。
お野菜にこだわっておられるので沢山のお野菜をいただけます。
ペンネはオオバのソースだったしお肉にもたっぷりの玉ねぎソース。
そして一番の驚きがメインとデザートの間に再度サラダがサーブされます。
しかも器が冷凍庫に入っていたようで冷え冷え!
ちょっと肌寒い日にこの器は辛いだろうなーって位冷え冷えでした(笑)

パンは自家製ではありませんが美味しかったなー。
ワタシのパンは横から見たら片耳がないけれどブタちゃんに
見える可愛いパンでした。

5_20110408230921.jpg

食後は3種類のブレンドティの中から選択でき
そのお茶は南部鉄器のポットでサーブされます。(勿論、コーヒーのチョイスも可能です)
4名それぞれ別のカラーでサーブ下さるなんて。。。嬉しすぎ!
何度見ても4個並ぶと可愛い♪♪♪

デザートのはちみつ生姜のアイスクリームが
とーーーーーーっても美味しかった。

美味しいお料理と楽しい会話。
そして素敵な店内。
今度はdinnerに行ってみたいな。

Mさんいつも予約から何から何までアリガトー。
次の女子会も楽しみにしていまーす♪
関連記事
スポンサーサイト
*おそとご飯、お茶 | コメント(2)
コメント
ありがとうございました
昨日も楽しい時間をありがとうございました。

楽しいおしゃべりで、また時間が経つのをすっかり忘れ、帰りの車の中で時間を確認してびっくりでした。

ほんとおいしいお料理で大満足でしたね。
お腹いっぱいすぎて、私の夕食は先生にいただいた焼き菓子ちゃんたちでした(笑)こちらもめっちゃおいしかったです。ありがとうございました!

またよろしくお願いします!
No title
あやさーん。
先日はお疲れサマでした~♪

そーやん、マシンガントークは時間が経つのが
早すぎですわ~ん。
ってか私のアホ話が大半を占めてたな。。。

あやさんにまつエクの事とか聞きたかったのに
全くそんな話も聞けず。。。トホホ。
22日に是非おしえて~。

私も近くで盛り放題6300円ってのを見つけた。
近々行ってみようかと。。。
タカラジェンヌになってくるわ~。

美味しい韓国お土産ありがとうね。
美容パックも見た目が美味しそうやわ~(笑)

管理者のみに表示

