その後。。。 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

その後。。。

2011/04/06 Wed 10:37

IMG_6000.jpg

先日、捏ねておいた生地はこんな感じになりました。

冷蔵庫の中を見たら賞味期限の迫っていた
チーズがあったので生地に入れて焼きました♪

発酵場所があまり温かくなかったようで
24時間かけたゆっくり発酵となってしまった。 (予定では12~14時間で発酵完了だったのに)

これから我が家で一番いい発酵場所を探さなくては。

もち~っと焼き色をつけても良かったかも。
でもホシノの香りとしっとり感はアリ♪

まだまだ酵母があるので焼き続けよ~っと。
関連記事
スポンサーサイト
自分で料理・パン・お菓子  | コメント(2)
コメント
No title
美味しそー!!
食べたい・・・(^^)/
No title
天然酵母はゆっくり発酵が進むので
捏ねてから外出しても問題ないし便利だよー。

酵母を起こしたら約20回近くは焼けるかなー
って感じなのでまた焼いたらUPするよ~ん。

時間があったらおすそ分け作って行くわ~。
時間があれば。。。ね(笑)

管理者のみに表示

