東京・横浜ウマウマ 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東京・横浜ウマウマ

2011/03/09 Wed 11:42

5_20110307112348.jpg

billsでパンケーキを食べた以外は全てお持ち帰り~♪
生地の中にもベリーが入っていたので美味しさ倍増。
あぁーまた食べたい。

新宿・伊勢丹でピエールエルメとフェルベールのジャムを買って
ウハウハで楽しいデパ地下巡り。
←ネットで購入できます

パークハイアットではDeli。
Deliが食べたかったというよりも。。。
この器が欲しかった^^
HPのよくある質問に「器だけの購入が可能か」というトピが
立ってるくらいだから皆、器狙いで買ってるんだ~って(笑)
←ネットで購入できます

VIRONはバゲットを。。。
前回、丸の内で買った時は雨だし荷物が多いし新幹線に乗るし
で、泣く泣く半分にカットしてもらったけれど今回はもちろんカットなし!
他にもデニッシュ系のパンなど数点購入。

買おうと思っていたウマウマは全て買って来れたので良かった。
次はどんなウマウマを求めて東京に行こうかなー。
そーそーGWに大阪駅前に三越伊勢丹が出来るのでそこも
チェックしなきゃ~!!!
関連記事
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

