東京・横浜ぷち旅 ① 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東京・横浜ぷち旅 ①

2011/03/07 Mon 12:03

2_20110307112349.jpg

3時に起床、4時出発。
お外は真っ暗。。。

湾岸から東名経由・首都高へ♪
ナビはないので私が地図を見ながら道案内。
なんともアナログな我が家です(笑)

しかし出発した時は寒かった~。
風も強いしダウンを着ていても半泣き。
でも日が昇ってくるとポカポカで。。。
太陽って偉大やわ。

前回は見れなかった富士山が走行中の東名からも
とっても綺麗に見れました^^

車中から写真を撮ってみたけれど揺れでブレブレ~。
とりあえずSAエリアから撮れたのでヨシとしよう♪

遠くから見たときは小さく見えた富士山でしたが
近づくにつれ山肌が大木の根のようでやっぱり大きかった。
見ているだけでもパワーを感じたなぁ。

3_20110307112348.jpg

首都高は少し渋滞したけれど渋谷で降りたので問題なし!
今回の目的はウマウマな物を買いに。 ネットでも買えるけど…ね

伊勢丹で3種類のジャム・パークハイアットではDELI。
VIRONではバゲットを。
店頭になかったけれど20分後には焼きあがると
言われたので予約してバゲットをゲット♪♪♪
他にもパンドミなど買ってウハウハで車に乗り込みました。
しばらくすると車の中は小麦のいい香り~が充満。

この後、合羽橋にも行きたかったけれど夕方には横浜に到着したかったので
今回は泣く泣く諦めて横浜へ移動したのでした。。。

                            つづく
関連記事
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 毎晩 | HOME | 足柄SA »

