アイラッシュ・エクステンション 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
NEC_0166.jpg

教室に来てもらっている方に紹介してもらい
まつげのエクステやってきましたー♪

これでマスカラ&ビューラーから解放される^^

ワタシは初体験だったので両目で60本のナチュラル。
でも十分まつげわさわさ~になりました。

付け放題にしたらタカラジェンヌも真っ青かも(笑)
自宅からも近いので月1ベースで通おう。

施術が終わったあと出してもらった柚子茶。
美味しかったー。
関連記事
スポンサーサイト
おしゃれ・美容 | コメント(2)
コメント
いいなー♪
私もやりたくって、いいお店ないか探してるんですよー。自分でつけまつげ付けたりしてたんですが、最近は面倒で(-.-;)
今度どんな風になってるか見せて下さいね~。
おぉーあやさんも興味アリアリですねー。

今度見てみて~e-317

もし気に入ったら今後はレッスン後に
エクステつけて帰ったらいいと思うよ。
我が家から車で3分ほどだし
お値段も良心的e-349←コレ重要だもんっ
一日で用事を済ませてしまえるからね~(笑)

女子力UPでいこうよe-415

管理者のみに表示

