いらっしゃ~い 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いらっしゃ~い

2011/03/03 Thu 18:01

NEC_0155.jpg NEC_0157.jpg
NEC_0158.jpg NEC_0156.jpg


折角、大阪からkazuちゃんと結・心ちゃんちが遊びに来てくれたのに
電池を入れ忘れる大失態!をしでかした。

んっもぉーアホすぎるよワタシ。。。

まずは名古屋市内へ移動してランチ♪
勿論、ワンコも一緒に入れるとこ。
名古屋に来てから2度目のドックカフェ、PETRAに行ってきました。
HPの通りなかなか素敵なcafeでした。
ランチの割引券もいただいたのでまた行ってみよう^^

ランチの後は名古屋名物の世界の山ちゃんで手羽先をテイクアウト。

今回はあまり時間がなかったのでここでお開き~。
次回はお泊りコースでお越し下さいませー。
何もない所だけれど待ってるよー^^

そーそ、上の右写真で心ちゃんってば、うな垂れているけれど
ちょうど、ここに山ちゃんの手羽先が置いてあったの。。。
激しく匂っているのだ(笑)

あぁーワタシも便乗して大阪に帰りたかったな(笑)
*マロンが一枚もないけれど勿論一緒でした
関連記事
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(4)
コメント
わぁ~早~~いっe-460
今日は、本当にありがとう。
お世話になりましたm(_ _)m
また厚かましく押しかけるので
その時も宜しくお願いしますねぇ。

あぁ・・・しかし、心はホンマにアホですわe-441
この、クンクンしていた時から
絶対狙っていたと思われる。
車内に置きっぱなしにした私も悪いんやけど
根性叩きなおさんとイカンわe-350

連れて行ってもらったcafeもよかったし
また次の機会も宜しくねぇ☆
もうちょっと時間に余裕があったら
言うこと無いんやけどねぇ・・・e-450

私の携帯とは比べモンにならないくらい
キレイやーーんe-278
Re: タイトルなし
> 奥サマー今日は遠い所を本当にアリガトーe-349
> 嬉しかったわーん。
> でも折角だったのにお茶も出せずにごめんね。
> 次回はcafeの場所も完璧なのでもーちょっと
> スイスイ辿りつけるはずe-271
>
> 次も待ってるよぉーv-448
>
> そーそ、農道をオススメしたけれど大丈夫やった?
> 通りたくなくてもワタシがガン見してたから
> そっちしか行けなかったよねーと反省e-444
> 好きな道通らせてよーやんな。
>
> 追加オーダーの激辛チキン。。。
> 辛いのが苦手だけど結構好みやわv-398
> 心ちゃまが食べれないはずやね(笑)
>
> 携帯画像イケテル?
> そんなん聞いたらカメラ持ち歩くのやめてまうやーんe-440
農道、全く問題ナッシングーーv-218
ゆきちゃんが見てたからとか
そんなの気にしてないしぃー^^
ありがとうねe-446
あぁーヨカッタe-348
時々痛い人が対向でやってくるねんe-442

あの農道の車の通れないところが
マロの散歩コースでーすv-286

管理者のみに表示

