らんち会 つづき 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

らんち会 つづき

2011/02/07 Mon 11:47

4_20110206110218.jpg

ランチを済ませて四日市駅前に移動。
さぁーデザートタイムっ♪
Mさんオススメの美味しいケーキ屋さんtanblanへ。
こちらのお店は元銀行を改築してあり重厚感があります。
店内一番奥のソファ席は元金庫室。
少し薄暗くて雰囲気が良かった~♪

その上ドリンクのコスパがとってもいい!!!
一番高くても¥473円だったと思う。
ブレンドコーヒーは¥399円。。。
選ぶケーキによって勿論値段は異なるけれど私は¥803円でした^^
1000円を超えないだなんて素敵すぎるぅーーーーー。

3人それぞれのケーキを食べながら
ピーチクパーチク…気づけば17時!
ひゃー喋りすぎた(笑)

楽しい時間ってあ!っと言う間に過ぎちゃうのねー。
でも、まだまだ喋り足りない…ワタシが

もう少し暖かくなったら次のらんち会(おとなの遠足)を開きましょ。
その時はEさんもご一緒下さいなっ。

あ、教室の生徒さんでワタシも行く~って方がおられたら
遠慮なく連絡下さいね。
ま、今の所何も決まってないんだけどね。

お店の予約などはMさん、私の送り迎えはあやさん
お二人にはとーってもお世話になりました、アリガトー^^
次も宜しくお願いしまーす。
関連記事
スポンサーサイト
*おそとご飯、お茶 | コメント(2)
コメント
とっても素敵な写真たちですねーv-10お店の素敵な雰囲気そのまんま。

あの時、お腹がいっぱいで、お土産少なめにしちゃったから、ちょっと後悔。。。もっと買っとけばよかったー。
今度は、ケーキをお持ち帰りしたいですv-25

こちらこそ、またよろしくお願いしま~す!!
あら~お土産少な目にしたのねー。
ワタシなんて焼き菓子3点、ケーキ2点、カレーパンでしょ~
メイプルシロップも買った(笑)
どれだけ食べるんだよー状態。

これじゃージム通いも無意味かも。。。

次回は御在所で軽めのランチしてケーキ食べに行きましょー^^

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。