らんち会 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

らんち会

2011/02/06 Sun 11:51

2_20110206110159.jpg

あやさんに迎えに来てもらって
m.decorさんと一緒にgurugurupan cafe へ
<この日は蟹江から四日市までの短い距離しか東名阪に乗ってなかったけれど
 3台覆面に捕まっていた 勿論私達は安全運転でーす>


13時に予約してもらっていたので奥のソファ席で
ゆったりランチができました^^

パン食べ放題はカゴに入った数種類のパンを自分で選ぶのではなくて
お店側が数種類のパンをお皿に入れて持って来てくれますが
写真にもある通りシンプルな食事パンではなくて
ウインナーのデニッシュ・ベーコンエピ・マーマーレードジャムのトースト
シナモンロールでした。(あともう1種類入っていたような…)
私はシンプルな食事パンを楽しみにしていたのでちょっと残念でしたが
きっと男の人やお子さんにはウケは良さそう。

m.decorさんがリースを依頼されていたので
そのリースをパチリとさせてもらってお茶しに四日市駅前に移動しましたー

IMG_4438.jpg
関連記事
スポンサーサイト
*おそとご飯、お茶 | コメント(4)
コメント
金曜日はありがとうございましたー。

覆面パトカー3台には驚きましたねー。
次の日は四日市あたりで火災があったようで、渋滞だったみたいですが、先生お出かけ大丈夫でしたか?

ランチはm.decorさんのおかげでゆったりランチができましたね~o(^-^)o
欲を言えば、パンのおかわりしたかったかな(笑)
金曜日は楽しかったでーす。
本当に話が尽きず…
おしゃべりで取り過ぎたカロリーを消化できたのでは?
って思うほどだったよん♪

今度はEさんもご参加でランチ会しようねー^^v
私も東名阪で覆面を見たのがお初だったので
1台でもビックリなのに3台って…本当凄かったよね。
まー1台の車は速そうな車だったし仕方ないわ(笑)

土曜日お出掛け予定だったのに
aho旦那のせいで中止となったんだよー。
でも火事で渋滞だったなら中止でよかったのか???

ソファ席は居心地良かったよね。
パンのおかわりは残念だったけどモリモリ食べてたら
美味しいケーキが食べれなかったかもーだし
結果オーライって事にしておこーかね^^

また「らんち会」ご一緒してねー。
Mさーん お喋りは尽きないねー。

お喋りしたのでカロリーも消費できたかなーと
思ったけれど8時からジムに行ってきたよ。

マロ子が帰宅後にすぐ出掛けると怒るので
少し時間を置いてーこっそり出掛けたの。

駅前のcafeは素敵だったわーん。
一人でも入りやすそうなので病院の帰りに寄り道する気満々!
素敵なお店にお連れいただきありがとー^^

またご一緒下さいませー。

管理者のみに表示

