嬉しい贈り物 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

嬉しい贈り物

2011/02/05 Sat 14:54

IMG_4478.jpg

出会いはマロンを飼った事がキッカケ!
トイプードルを飼っている人のHPやblogを検索しては
その子のカットやお洒落な小物をマネさせてもらったり…。
そんな憧れの一人がケイコちゃんでした^^

そのケイコちゃんから本日宅配が届きました。

なんの前触れもなく宅配が届いたので
本当にびっくりしたけれど嬉しさも倍増。

プレゼント用にラッピングしてくれたのも可愛いし
彼女のセンスの良さが垣間見えた、素敵な贈り物でした。

犬がキッカケで出会って、住んでいる所も違うけれど
何かあると連絡をくれたりこうして気遣ってくれるお友達に出会えた事に感謝^^
滅多に会えないけれど、これからも長く付き合っていけるお友達でありたいなー。

ケイコちゃん本当にありがとー。
でもこの縁をつないでくれたのはティナちゃんとマロンだね…。
この二人にも感謝しなくちゃ♪

  IMG_4481.jpg
関連記事
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(4)
コメント
アララ…麻紐の結び目が小さいの(汗)

アラいやだぁ~、そんなに褒めてくれるなんて…v-398
ホント、マロンちゃんとティナのおかげだよね~v-347
感謝だねv-353
第2のバブル時代に出逢えたコトもイイ思い出だね~v-364

Pan note の意味?は、ドラえもんでよくノビタ君がテスト前に暗記する為に使った道具とおんなじ意味かな??
例えが悪いねv-388
ケイコちゃーん、本当にアリガトー。

ティナちゃんとマロ子がいなかったら絶対に
出会わない距離だもんね。
マロにも感謝の意を込めて抱きしめておくわe-467

しかしアノ頃は一人バブリーでしたわe-350
今そのお金があれば…旅行に行くのになーv-233

もぉーケイコちゃん、ドラえもんって(笑)
その道具が気になるわ。
noteって覚書って意味があるって書いてあったので
「パンの覚書」って意味の教室名にしたv-221

ねーねー、またblog復活してよ~v-415
ドラえもんの道具知らない?
教科書を覚えるのに食パンを教科書の上に押さえつけてパンにプリントアウト?してそれを食べると暗記できるという。。。
覚書っぽくない?違うかな(´ー`A;)
全然違うか~(;^ω^A

ブログ、、、ネタがないよ~~
見てる方が楽チンだわ~v-407
返信してからドラえもんの道具で検索したよー。

確かに食パンを押さえつけてそれを食べると
暗記できるーって書いてあったわ。

そんな道具があるとは全く知らんかったよー。

最近物忘れが酷いから欲しい道具やねv-398

ネタなんてなくてもいいやーーーーん。
自分の記録として復活してよー。
始めたよーメール待ってるでいv-426

管理者のみに表示

