講義のあとは… 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

講義のあとは…

2011/02/04 Fri 09:25

1_20110204085116.jpg

フードコンシェルジュ講義2回目。
生活に取り入れやすい楽しい講義は無事終了。
後は必死でお勉強して試験を迎えるのみ♪
先生は簡単と言うけれど…マークシートではなく記述式なので
必死に覚えなくてはいけませぬぅー。

お茶請けのドライフルーツは美味しかったぁ^^

で、講義の後は皆でランチタイム。
この日は甚目寺駅前にあるイタリアン、リストランテ・カスターニョへ。

元々うどん屋さんの建物だったので所々和風テイストだけど
意外と雰囲気は良かったかなー。

ランチタイムは15:00(ラストオーダー14:30)までなので
ちょっと遅めのランチでも使えるのでいい感じ。
今度、ダーにも教えてあげよーっと♪
関連記事
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(4)
コメント
お疲れ様でした!
こんにちは!

日々通信の存在を知らず、
先日妹に教えてもらい、
こうしてコメントさせていただいてまぁ~す!
いつも素敵なブログや教室風景、メニューのお写真・・・。
勉強になりますv-222
私も、パン教室参加させていただきたいと思っています。
そのときは 宜しくお願いします!
Hand to Heart H先生

こんばんはー。
大変お世話になりましたe-149e-103

試験まで1ヶ月以上あるので
普段の生活にも取り入れながら少しずつ復習して
覚えていこうと思っています。

写真もメニューも我流でして…e-351
本格的な物ではありませんが機会がございましたら
是非、教室にも遊びに来て下さい♪

あ、それから先生のblogをlinkさせて下さいねー。
もし、ご都合が悪いようでしたら遠慮なく連絡下さい。
リンクしていただけるなんてv-238

ありがとうございまぁすv-22
ブログリストの中に登録させてもらいました。

先生が更新されたら直ぐにチェックできるように
しましたので更新楽しみにしておりますe-68

管理者のみに表示

