りんごジュース 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

りんごジュース

2011/01/26 Wed 16:08

IMG_4291.jpg

ピンポーン♪
岩手の寒い地から届いたりんごジュース。

エコファーマー認定農家が作っているので
自然そのものを味わえる感じするのと作り手がどのように
育ててきてるのかがわかる安全・安心をこちらから取り寄せしています。
もちろん、毎日こちらのジュースを飲めればいいですが
そういうわけにもいかないのでほぼ工場で製造される濃縮還元の
りんごジュースをいただいてますが、飲み比べると違いがわかりますよー。
うちのダーもコレ美味しいねーと言ってまた取り寄せを希望していたほどです。


昨年初めて取り寄せした時は3本。
今回は思い切って6本も買っちゃっいました^^

自宅用で取り寄せしているけれど
来月のレッスンでも少しだけど味見していただくつもり。。。
関連記事
*コンビニスイーツ、ファーストフード、スナック菓子など | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

