インドカレー♪ 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

インドカレー♪

2011/01/20 Thu 14:03

38.jpg

フードコンシュエルジュの講義が終わった後は
お楽しみのLUNCHタイム♪

Mさんオススメのカレー屋さん。

辛い物があまり得意ではないので辛さは10段階の2(笑)にして
チキンカレーを選びました。
*わさびとか辛子の辛さはへっちゃらなのに香辛料の辛さはどうして
 苦手なんだろうか???

チキンカレーはトマト風味だったのでカレーというよりは
ハヤシライス風の味で美味しかったー♪

初めて食べたチーズナン。
ナンの中からとろ~りとチーズが溶けて美味しかった。
チョコナンもあるみたいなのでいつかチャレンジしてみよう^^
ちなみに普通のナンはおかわり自由なんだって♪
関連記事
*おそとご飯、お茶 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

