らんち会 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

らんち会

2011/01/14 Fri 08:53

35.jpg

美味しいイタリアンを食べてきました♪

ランチは2種類あって今回は私たちが選んだのは
前菜の盛り合わせorスープ・パスタ(4種類からチョイス)・パン・デザート・飲み物付。
パスタはミートボールが入っているのでボリューム満天☆で美味しかったー。

1時間半ほどお喋りしながらのらんち会は楽しかったー。
意外な一面も知ったし、見た目と違ってとっても男前!でした(笑)

しかしランチ前に私の用事でMさんには申し訳ないほど
お待たせする事になってしまった…。
次回は用事のない日にセッティングしますので懲りずにご一緒下さい♪
関連記事
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

