お正月の備忘録 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お正月の備忘録

2011/01/06 Thu 14:59

31_20110106134437.jpg

今年のお正月。

お節・お雑煮をいただいて元旦はダラダラ~と過ごしてました。
2日目はダーと一緒に阪急の初売りに出掛けて夕方からは別行動(笑)
ちょこちょこ大阪に帰っていても大阪駅周辺を見上げることもないから
まじまじと新しく出来るISETANやJR大阪駅が少しずつ変わっていて今後が楽しみ☆
阪急側は所々通行止めになっていたので面倒だったー。

別行動のダーはお友達と住吉大社にでかけてその後、新年会。
翌日も別のお友達と一緒に伏見稲荷に出掛けた後に
アムザ(カプセルホテル)に泊まってお正月休みを満喫していました。

私は3日にお友達に会ってきただけ。
よーく考えると初詣も行ってないわ(笑)

4日目の朝は難波に迎えに行った足でIKEAに寄ってダーの実家へ。

大晦日から降り積もった雪で義父さんが雪だるまを作っていました。
ちょっと溶けちゃって怖い事になってるけれど…。

おじいちゃん犬のペコちゃんは最近調子が悪いみたい。
一日でも長く元気で居て欲しいなー。
おっと猫のミーちゃんは隠れて出てきてくれなかった。

お正月休みも昨日で終わり!
今日からいつも通りの生活、洗濯物は強風で踊っています。
互いの実家から貰ってきた物で食材が豊富♪
食事はしばらくお正月が続きそう。

32_20110106140508.jpg
関連記事
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(2)
コメント
ゆきさん、マロンちゃんおそくなってしまいましたが。。。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします~。

関西のお雑煮はやっぱり白みそなんですね。
どんなお味なんだろぉ~?

今年の年始は休みが少なくて名古屋には行けなかったけれど。。。
春ごろにまた遊びに行こうと思ってるので、その時にまたお会いできれば嬉しいです
よっしーさん、あけましておめでとうございます。

昨年は久しぶりの再会が出来て本当に
嬉しかったです♪
今年も名古屋に来られる日程が決まりましたら
是非、連絡下さいね。

お雑煮は白味噌でーす^^
白味噌自体が少し甘いのでほんのぉーり甘い
お雑煮のように思います。
関東はおすましでしたっけ?
きっとそれも美味しいんだろうなー。

今年もマロ子共々宜しくお願いいたします☆

管理者のみに表示

