よいお年を~ 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

よいお年を~

2010/12/31 Fri 13:20

IMG_3865.jpg

今年はパン教室を始めたおかげで新しい出会いがあったし
また私自身が新しいお教室に伺ったのがきっかけで素敵な縁があったりと良い一年でした。


しかし、振り返ると夏くらいまで慣れない環境に苛々してオットと喧嘩したり
体中に湿疹が出たり顎関節症になったりめまいでダウンと
精神的、肉体的共にも辛かった一年でもありました。

春頃は丸く収まる離婚ってないものか真剣に考えていました(笑)
離婚に丸く収まるもへったくれもあるわけないんですけどね。

無事に今を迎えられるのはオットの性格に助けられていると思っています。
その性格に苛々し喧嘩したり助けられたり…夫婦って大変です。

そのオットも年末に風邪でダウン。
アラフォー夫婦+マロの新しい一年の目標はあれもこれもと欲張らず「健康」と決定。


それでは皆さま、よいお年をお迎え下さい
関連記事
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(2)
コメント
明けましておめでとうございます。
昨年はゆき先生に出会えたこと、そしてそこに集う生徒さんに出会えて嬉しく、楽しい一年でしたo(^-^o)

健康が一番ですね。
何をするにも、まず健康でなければ始まりませんものね。
今年もゆき先生とご家族にとって素敵な一年となりますように…。

今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございますv-457

名古屋は寒いかなー?
どうにか旦那さんも大阪に来れたので
実家で充電してから名古屋に帰りまーす。

昨年はパン教室を始めていなければ出会う事がなかった
あやさんや他の皆さんに感謝ですv-353

今年ものんびりした教室となると思いますが
お付き合い宜しくお願いします。

あやさんにとっても素敵な一年になりますようにe-349

管理者のみに表示

