たこ焼き 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

たこ焼き

2010/12/18 Sat 21:21

IMG_3704.jpg

今夜はたこ焼き。約1年半ぶり~。

木、金、土とレッスンでお疲れだろうから何か作ってあげると言って
ダが準備してくれました。

独身の頃に母に何か作ってあげた時に
大した料理ではなくても美味しいと喜んでくれていたのは
大袈裟だなーと思っていたけれど
私も同じように作ってもらう立場になると
その行為がとても嬉しくて美味しく感じるものなんですねー♪

まぁーたこ焼きやは「オタフク」のセットを買ったので
不味くなる要素は皆無です(笑)

最後は後片付け…まで。
洗物を終わった後で…ありがとうと言おう。
関連記事
スポンサーサイト
自分で料理・パン・お菓子  | コメント(2)
コメント
いやーん。
作ってあげようと思ってくれる気持ちは
本当に本当に本当に嬉しいよねぇ。
そして、最後は後片付けまで・・・・
おっしゃる通りですよ、おくさーんっっ!!
それにしても・・・やっぱりダーさん
優しいわぁ(T∀T)
奥さん、それが落ちがありますねん!
たこ焼き器の電源を抜いたので片付けると思ったら…

後で片付けるわーと言ってTV見てゴロゴロして
結局、寝てしまってさーe-442
私が片付けましたのよぉe-350

もちろん、私の激しい怒りをかったのは言うまでもなく
今朝も喋りかけられても完全無視ですe-319

どうして男の人って最後の最後までやってくれないのかねー。
中途半端やったらしていらんねーんe-260
感謝した気持ちを返却いただく事にしましたわ。

kazuちゃんのダーさんもたこ焼きくらいなら作ってくれるやろうし
是非、最後の片付けまでをがんばってもらってよぉー。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。