東京巡りー♪ 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東京巡りー♪

2010/12/15 Wed 19:36

32.jpg

教室を後にして最初に向かったのは自由が丘。
雨さえ降ってなかったらもっと楽しかったろうなー。

お菓子教室の先生がオススメしていたパリセヴェイユに行ってきました。
食べログetcで学習した通り平日でも混雑していました。
近くに大丸ピーコックがあるでのそこで買い物したマダム~が
お茶している姿がちらほら~。

ショーケースからまずケーキを選んでカフェ利用を伝えるシステム。
これならお持ち帰りのお客さんでオーダーしたケーキがなくなる!って事はなし。
紅茶は4種類あって全てポットサービス。

食べたケーキはニューヨーカーチーズケーキって名前だったと思う。
濃厚で美味しかったー。
お持ち帰りしたい所だけれどまだ寄り道する場所があるので
焼き菓子やパンを買って丸の内へ移動。

前回と同じくエシレに行ってその後VIRONに寄って
またまたパンを買って帰りましたー♪

バゲットはカットせずに持ち帰りたかったけれど
雨だし新幹線に乗るし半分にカットしてもらいました。

ってことで今回も小雨の降る中、東京巡りを満喫。

P1050859.jpg

パリセヴェイユで買った焼き菓子もパンも
VIRONで買ったバゲット+αも全部美味しかったなー。
お稽古がなくても東京に遊びに行こう。
関連記事
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

