そこまで履き♪ 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そこまで履き♪

2010/12/07 Tue 11:53

IMG_3378.jpg

ゴミ出しや宅配の受け取り1Fの集合ポストなど
マンション内の移動やちょっとそこまでと言う時に履いている。

この夏買ったビルケンを年中使えばいいやーと思って
いたけれど、見た目がやっぱり寒々しい。
そこで自分用に初めてクロックスを買った♪ kazuちゃーん クロックスデビューしたよ^^

写真の通りボアが付いているので暖かい。

ダーにも同じクロックスを買ってあげた…
死語に近いペアルックです(笑)
関連記事
スポンサーサイト
おしゃれ・美容 | コメント(2)
コメント
いやぁーーーーーん
とうとうデビューなさったのねぇ(≧∀≦)ノ
し・か・もっ!ペアルックすてきやーん。笑
どーよどーよ。
ポストやゴミ出しには
絶対便利やろうねぇ~~~~。
でも・・・・でも・・・・・あああああああ。うううううー。
どどどどどどんな感じ????
(なんか意味不明なコメントだ 笑)
ゆきちゃん的には
おでかけとかも平気になっちゃう感じ有り?
そーーーーーーやん、とうとうデビューしたよ。
しかもペアルックe-467だなんてーe-268
死語を越えてヤバイ人になってしまったわe-350

ゴミ出しとかポストは寒さから開放されたので
もっと早く買えばよかったかなーと思ったくらい
履き心地良かったよぉーe-349

ただ、クロックスって部屋着とかユニクロな感じが
ピッタリフィット!って感じでさー。 わかってくれるよねe-348
デニムと合わせてみたんやけどイマイチな感じ。
お外用じゃなくて家の回り専用な気がしておりまするぅー。
ってか私の合わせ方がダサダサやったかもー(笑)

管理者のみに表示

