秋の京都 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋の京都

2010/11/30 Tue 14:30

22_20101130093153.jpg

日曜日は目的地を変更して紅葉での渋滞を覚悟して
京都へ行ってきましたー♪

朝8時に出発して東名阪の渋滞と京都東を下りてからの
渋滞があったけれどその他は思いのほかスイスイ。
と言っても観光スポットはほぼ避けて通ったおかげなんだろうけど…。

お菓子教室の先生が出店されていたので上賀茂神社の手作り市へ。
無事に数種類のお菓子を買い、他に雑貨を1つゲットしてきました。

滋賀で紅葉を満喫してのんびり散歩してきました。
マロもとっても楽しそうにしていたので一緒に連れて行って良かった。


23_20101130093153.jpg

関連記事
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(2)
コメント
そぉなーーーーーーーーーーーーーん!?
連絡してくれたら、バビューンと行ったのにぃ。。e-259
日曜は、お昼ごはん食べて、ちょっと昼寝したら散歩行こ♪
なんて思ってたのに、目が覚めたら4時半で・・・笑
結局どーっこも行かず、ひまっひまやったのよぉ~。
うーーーーむ、残念無念e-350
そんなに混んでなかったのなら良かったねぇ~。
さすがに、あぶり餅屋さんは多かったみたいやけど^^;
えぇーーーーーーーkazuちゃんお家にいたん???

本当は前日の23時半までは諏訪湖に行く段取りやってん。
ダーは蕎麦食べるわ~とか言ってノリノリやってん。
ところが紅葉って見れるん?って確認したら…
残念!既に紅葉の見ごろは終わってました!!!
ってことで急に目的地を変更してん。
あぁーん、これから関西方面に行く時は当日でも連絡するわーん。

お昼寝してたんやったら本当残念やわー。

あぶり餅は満車やわ満席やわで賑わっていたおかげで
犬連れは隅っこの見えない所でさーちょっと嫌な感じの
場所やった…。
前回kazuちゃんと一緒に行った時の方が断然良かったよ。

今後政権が変わったらどうなるかわからない高速週末1000円を
有意義に使おうと思って今度は浜松餃子でも食べに行こうかと…
一緒にどない?って遠すぎるかなー。

管理者のみに表示

