ちくちくぬいぬい② 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちくちくぬいぬい②

2010/11/12 Fri 16:12

IMG_2406.jpg

7月に買ったカフェマット…。
表のボアはいい感じ~なのに裏がこのドット。
ドット自体には問題ないけれど生地がサテン。
椅子の上に敷くとサテン生地が災いして滑る。

一緒に購入したkazuちゃんとこのサテンを外して
違う生地を縫い付けたらいいよねーと話してから数ヶ月。

ぷちリメイクやっと完成!

近くで見るとボロボロだけど
いいの、いいの裏だからと納得しています。

キルティング生地なのでマット自体の厚みも増した。
サテン生地よりよくなったと自画自賛中。
もちろん、今回も手縫いです。

IMG_2456.jpg


関連記事
トイプードル マロン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

