季節のドーナツ 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

季節のドーナツ

2010/11/11 Thu 12:58

IMG_2395.jpg

先日、高島屋へ一人でお買い物に♪

5000円以上のお買い上げは1時間駐車料金が無料なので
1時間でアレもコレもと早足で買い物しなきゃ!と
いつも段取りよく買い物する順番を決めています(笑)
*ちなみに2時間無料にしようと思うと20000円以上のお買い物が必要

クリスピー&クリームに行く予定ではなかったけれど
時間が余ったので並んでみた!
今は15分も待てば買えちゃいますよー♪

今回はシーズン販売されていたマロンを2種類ゲット。

ちょっと甘いけれど生地のもちもち感は
ミスドとは違うなー。
あ、庶民な私はもちろんミスド好きです♪
しかも100円SALEの時が特に…(笑)
関連記事
スポンサーサイト
*パン・お菓子 | コメント(2)
コメント
ワタシも庶民派のミスドだケド。クリスピークリームもアメリカンチックで美味しいですよね♡

東京の時は、他にも色んなドーナツ屋さんあったりで、クリスピーも何回か食べてもう良いかなって感じだったケド、札幌にはないので、またとっても食べたいなぁ^^♪
↑全部美味しそうだけど。特にチョコのやつ美味しそぉ^m^
何かと札幌って、遅れてるんですよねぇ----ToT 

ケドケド、またミスド100円ですよね♪
もう100円でしか買わなくなちゃいました(笑)
先日久々エビグラタンパイ食べたら、美味しかったです~♡
クリスピーはやっと関東方面から愛知・大阪・京都にも進出したから
札幌に出来る日も近いよ、きっと。
そーそーアメリカンちっくよね、クリスピーって。

masumiちゃんは東京にいたらか余計に
ギャップがあるのかなー。
ってか愛知県も田舎だよー。
名古屋=都会と思っていたけど大したことないない(笑)
東京に比べると大阪はまだまだ田舎だけど愛知県よりは
断然都会だったと引っ越して初めて知ったわ。

ミスドは常に100円セールしているイメージがあるので
定価で買うのって勿体無いよねー。
ってことでスーパーの帰りにミスドに寄っちゃったよ(笑)

管理者のみに表示

