ちくちくぬいぬい 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちくちくぬいぬい

2010/11/08 Mon 15:55

IMG_2376.jpg

基本的にお裁縫は不得意を通り越して嫌い。
母はその逆で得意。

いつも母を頼って縫って欲しいやらこれ作って~と
お願いばかりしてるダメな娘。

マロンがソファーに寝ていると鼻水ちゃんが垂れている事が
あるのでソファーに染み込ませないように阻止!すべく
写真のような物を作ってみました。

今までは不要になったタオルケットを使っていましたが
流石に不格好なので重い腰をやっと上げました。

レースを手縫いしただけの簡単な物だけど
滅多にお裁縫をしない私にとっては結構しんどかったー。
関連記事
スポンサーサイト
トイプードル マロン | コメント(2)
コメント
とっても素敵に出来上がりましたね~。
マロンちゃんも喜んでいるのではないでしょうかe-134

目が疲れたり、肩こりになったりしませんでしたかー?
手縫いって結構、根気がいるし、疲れますよね。お疲れさまでした~
あやさんみたいにお裁縫が上手な方からすると
レースを縫い付けるだけなんて超簡単!でしょ。

私は不得意なのでこれだけで精一杯で…
1時間ちょっとで無事に完成した時にはホッとしました。

マロ子はとりあえず定位置に敷いておいたら
その上に寝ていたので気に入ってくれたと信じています♪

管理者のみに表示

